メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

大喝(「桜を見る会」の不埒(ふらち)な実態 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんな会に税金を投入するな。もう永久に止めよう

安倍首相主催の「桜を見る会」を巡る問題
 ☆野党は、首相の選挙区から後援会員が大勢招かれている
 ☆前夜のホテルでの豪華なパーテイーの会費が5千円は安過ぎる
 ☆昭恵夫人の推薦者もいる
 ☆税金を使った私物化
 ☆新聞の中には野党に関しても触れている新聞社もいる
 *鳩山政権でも同じことやっていた
 *立憲民主の安住国対委員長の資金パーテイの会費も安かった
問題発覚後の世論調査で内閣支持率が低下
 ☆首相は国会や記者のぶら下がり取材で懸命に弁明し、「大いに反省」とまで語った
 ☆2閣僚の辞任に加え桜問題の拡大
 *来年初めの総選挙での勝利も4選説も吹き飛んでしまう
 ☆桜問題は共産党の追及から始まった
 *今まで報じなかったメディアも怠慢だ
首相、閣僚、省庁などが推薦した功労者や招待客
 ☆過去の会では、一部に不心得者が入っていた
 *不透明のビニール袋を持って次から次へとテーブルを回る女性の姿
 *彼女らは首相のスピーチも聞かず、桜を見るわけでもない
 *テーブルの料理などを懸命に袋に入れている
 ☆こんな会に税金から5千500万円も投じる必要があるのか
菅官房長官「来年は中止する」と発表した
 ☆もう永久に止めたほうがいい
 ☆桜など全国どこでも無料で見られる
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS12月』


大喝(「桜を見る会」の不埒(ふらち)な実態
(『THEMIS12月』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ