メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「やまや沖野店」で・・ 

2019年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう一週間ですね  泉の方とかなら「ベーさんが来る」って言うと、多くの方が集まるのでしょうが「沖野店」では少ないですから、私一人でもと思って行きましたがやはり少なかったですね   先頃「高尿酸血症」って言われて(市民検診の結果初めて)プリン体の、含有量の多いものは避けるように主治医から言われたから、ビールはプリン体が多いのは知っていましたが今は飲んでいません  そんな訳でベーさんに聞いたらボードに書いてくれて、ワインは大丈夫って・・  それでベーさんお勧めのワイン買って、サインを貰いました  それと「浦霞」だったかベーさんのラベルが貼った2合瓶があって、買いましたよ  我が家から「沖野店」までは車で5分位ですが、あの日は3時キックオフでガンバ大阪戦があり、ブログも書いてなかったから1時にならないうちにお先しちゃいました(何か色々買っていたみたいね) ところがやまやさんのカレンダーを白河部長さんに頂いたから、サインを貰いました(表紙と12月・・1月は集合写真でした)    今日のブログだっけ「覚悟しました」って、取りようによっては「降格の」って感じしますよね  yahooのニュースに「降格圏6チーム」ってあったが、ベガルタは入ってなかったよ  明日はユアスタ行く予定ですが体調をみてから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ