都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人旅、行ったことある?

2019年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みんなの回答を見る ツアーに一人参加は「一人旅」にならないのかなぁ・・ ツアーで母と行ったのは一度だけ九州に(まだ勤めていた頃)、勤めを辞めてから日帰りや一泊ツアーだいぶ行きましたが・・ 知床のクラス会で北海道に行くときはいつも一人旅です  2006年に四国に行った時も一人旅でしたが、松山空港に迎えに来てくれたネッ友さんがいてその後高知も案内して頂いた  本当に一人旅って言うと「大人の休日倶楽部」に入っていた時、伊豆まで行ったことあります  東京駅で「踊り子」に乗り換えて伊豆の下田まで行き、レンタカーを借りて会社の同僚の実家に寄って稲取温泉に一泊  そこから「城ケ崎海岸」に行き戻って、「河津七滝(ななだる)」って滝が7つあるのですが、一番大きな「河津大滝」だけ行かなかったのが今となっては残念  結構アップダウンの凄い山道で、あの時は歩けたんだよねぇ  レンタカーを置きに戻ったら1時間近く早かったが、大事を取って滝一つ行かないでしまった  多くの人は伊豆の踊子の像があるところまで行くが、そこからみんな戻るから誰とも会わなかった  そう・・2011年1月17日に仙台を出て、稲取温泉泊り(一人で泊まれる宿が無い) レンタカーを返して藤沢まで戻り、翌日は「江ノ電」に乗って江の島に行きました  江の島はタクシーで周ろうって思ったら、歩いてしか江の島タワーまで行けないのね  富士山・・雲がかかっていて残念だった  その年の3月11日にあの大震災で、震災後だったら多分行けなかったと思う  今年行った北海道クルーズは初めて二人でした   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)

この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません