メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

多勢に無勢 

2019年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

国会がまた、止まってしまうようだ。

花見の会問題で、こんなことになってしまったようだが、まともに考えたら国の公務員の仕事の在り方も問題と思うが、日本の政治が劣化しているのを明らかにしてしまったように思えてならない。
国会は多勢に無勢。多数決で決められるのだから、こんなこともスルっと解決して、粛々と決めることは決められていくのだろう。

75歳からの医療保険の問題もスーッと決められて、後で貧しい環境の私が、風呂の中でブツブツぼやくことになるのだろう。
花見の会に使われる税金の額も大きくないと言う人と、無駄な支出だと言うブツブツ党の私には、かなり頭にくることだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ