メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

頑張れ〜え 

2019年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 韓国はいつでもGSOMIAの効力を終了できるとの前提を合意内容として発表している ≫


・・・と言うネットのニュースに出てきた。GSOMIAの継続はあの国が期限ぎりぎりで決断したことで、この時の日本での報道は前提があると言うような内容だったと思っている。

この協定は日本側では継続をするように決定しているから、もう一度破棄するのはあの国の側だ。「やっぱり、ヤンペだ」と言えばよいこと。
頑張って『ヤンペ』と言えばよいのだが、かなり頑張らないと、トランプも苦虫を噛み潰した顔が目を吊り上げて、角を出して怒るかもしれない。

頑張れ〜え、と言いたいところだが、お笑いの部類になるか!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ