メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は組立家具の日 

2019年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家具の組み立て得意?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 昔は小物が多かったが今は、書棚とかタンスまであるから1人じゃ無理ってこともありそう・・  得意とまでは言えずとも、大体は出来ますが・・  今使っているPCデスクは勤めを辞めたばかりの時、「アイリスオオヤマ」のプレゼントに応募して当たったやつで16年目、勿論一人で組み立てましたが・・   今使っている書棚は上下に分かれていて、組み立て式じゃなかった   昨年元の我が家を処分にあたって、10個位あったスチールの物品棚を全部解体しました   大きいのは「180×180×45」が5個もありました   結構体力使いましたよ・・棚だって重いし、誰もやってくれる人いないから一人でやった    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ