メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ニット服好き?嫌い? 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る ニット服ってあるが手袋やマフラーが・・ 手袋やマフラー・靴下などは、棒針で小学生の頃から編んでましたよ  その後17歳ごろからか機械編みを習って、だから自分で編んだものばかり冬は来ていましたね  ところが今は殆どなくなっちゃった(体形変わったり) しかし冬ばはセーター着ますし、ニットは肩がこらず好きですよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ