メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯2回戦・・ 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


24日にあった皇后杯2回戦は朝10時のキックオフで、会場が長野だったと思うがテレビ放送はなしで、マイナビベガルタ仙台レディースvsJFAアカデミー福島の試合  体調が思わしくない中時々Twitterで確認したら、31分に失点しちゃっていて「キャァー」って感じだった  確か今季のマイナビベガルタ仙台レディースは先に失点して、勝った試合がなかったかも・・ 次に覗いた時佐藤瑞夏選手のゴールで追いつき「1−1」のスコア  今季はDF陣にケガ人続出で、リーグ戦は何とか残留だった  そして何とロスタイムに有町選手がゴールし、逆転勝利(今年有町選手には助けられたね) しかし昨年復帰するまで確か1年以上ケガのリハビリを、頑張っていたと思う  「努力は裏切らない」ですね・・芋煮会に優しいお顔を拝見・・ そんな訳で何とか3回戦にコマを進めたが、12月1日に伊賀フットボールクラブくノー戦ですね  今季は2戦しか参戦できなかったから定かじゃないが、勝てなかったんじゃなかったっけ・・ しっかり準備をして一つでも多く、戦いましょう  昨年罹った「蜂窩織炎」でお世話になった病院、月イチで行っていて傷跡の上の方に赤い発疹が出ていたから、薬を貰って来ました  どこの病院へ行っても貧血など、先生は色々心配してアドバイスをくださいます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ