メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君ご苦労様〜! 

2019年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも「直也君出てるかな・・?」ってチェックしていましたが、確か前節は試合に出てなかったと思うが、昨日は90分でしたね  体調不良もあって試合は見ていなかったですが、結果確認したらFC岐阜に大勝  「13年やり切った・悔いはない」って、確かにそうでしょうがこれからも色々あるしねぇ  他の選手のはないが直也君のは、カンバッチもありますよ  自分で作ったストラップも色々あります  昨日はホント涙が出て来た  「私の直也君」だったからね  新年1月4日だったと思うが仙台でもサッカー教室があり、先日一柳夢吾選手は仙台に参加ってあったよね  今年と同じ「ワッセ仙台」と思うが今年は年末から体調不良で行けなかった  それにエレベーターが無くて階段だもんね  確か「見学は自由」だったと思うから、行けたら直也君に会いに行きたい  覚えていてくれるよね・・行けるかどうか分からないが、楽しみにしています  まずは・・ご苦労様でした   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ