メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

小雪 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小雪(しょうせつ)=二十四節気の一。陽射しが弱くなり紅葉が散り始めるころで、
銀杏や柑橘類は黄色く色づいてきます。 次第に冷え込みが厳しくなってきますので、
冬の備えは整えておきましょう。←と、いうことだそうです。

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

タイトルに困って超安直系のタイトルに…(滝汗)

今日は風が暖かい日で、窓を開けてたほうが、家の中があったかいの。

ネタがトコトンないのですけど、怠けグセ防止のブログです。

テキト―に スル― スル― クリック クリック して、マウスの点検して帰ってね (^_-)

▼持病の糖尿病があるのに、こんなのばっかり買っちゃいましたの図。

▲キーコーヒー?2 栗ぜんざい?5 ブルボン(マロンブラン シルベーヌ)


      話が とびます とびます         

ブログ内、ちょっと寂しいので、YouTubeの貼り付けをば。
お時間のある方はどーぞ!

▼図形クイズ10問であなたのIQを測定!(脳トレ・頭の体操)

▲結果はどうだったって?  
むっ ムッ 無論、天才なんかじゃなかったもん…


本日も読んでいただいて 2019年11月23日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ