メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

慌ただしくて寝ていられません___ワクチンどうしようかしら??? 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1日寝ていようと思ったのに、午後は慌ただしかったです。4:45にヘルパーさんが来るまでに二人共入浴を済ませて洗濯機回せば良いと思っていたら、1時過ぎ訪問医療から、今からインフルエンザワクチンを打ちに行って良いですかと電話。3時半に見えるというので、慌てて入浴と洗濯。
いつもと違う先生が注射にきてくれました。
私は膀胱炎なので断りました。


私はどうしようかな。インフルエンザには6年11ヶ月前にかかっただけです。
2013年1月、左膝の怪我で入院したその日に発症して「隔離病棟がないので3日くらいお家にいてください」と、追い出されてしまったから覚えています。軽く済んでじきに入院しましたが。

以後もワクチン接種したことがない。でもデイサービスに通うなら受けておくべきなのでしょうか?


(モードダイヤルを間違えた芸術?写真です。)


夫にお風呂に早く入ってと急かせたら「どこだ?こっちのお風呂か?もうひとつあるじゃないか」またもう一軒マンションを持っているつもりになっていました。夢の中で。


雨なので昼過ぎに配達を頼んでおいたので、料理はあまりしないで良いから、早寝しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ