メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

役所(3) 

2019年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今日は何もネタがないので、
11月20日(水)の出来事をば。

毎月第三水曜日は【100円弁当】の日なので、
10時前に100円弁当を受け取ってから、←たいがい10時前に配達してもらってます。

▼【姫路市役所】まで、自転車で走ってきました。

▼地図でみると、近所のイオンから市役所までは、
往復8キロぐらい?←アバウトです。
役所ということろは、11時半ぐらいからは、受付してくれないような気がしてます。
↑職員の人が〔お昼を食べに行くのを邪魔されたくない〕みたいな雰囲気がありありで。。。

11時には市役所の受付に行きたかったので、100円お弁当を受け取ってから、
必死で自転車をギーコギーコこいで、
市役所まで行きました。←何とか11時には受付前に到着。

用事も何とか終わって、時はお昼どき。

▼市役所の近所の【四季】でランチしました。

▲歯痛がまだ完全に治っていなかったので、食べやすいハンバーグをチョイス。


▼四季のメニュー

▲〔和牛ロースステーキ〕〔ハンバーグと大エビバター焼き〕どれも美味しそうでしょ(∩_∩)


         話が とびます とびます      

▼11月20日第三水曜日の〔100円弁当}はこんな感じでした。

▲鯖の塩焼き 天ぷら(蓮根・竹輪・オクラ) 玉子焼き
南瓜 大根 コンニャク 人参 三度豆 の炊合せ しば漬け 煮豆


本日も読んでいただいて 2019年11月22日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ