メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

じたばたするんじゃねー 

2019年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

沢尻エリカを見習え!
自滅の選択をしたエリカ様!
自分だけでなく、「NHK」を巻き添えに、自業自得の世界に真っただ中!

ツッパリのイメージを地で行った、木下優樹菜は単に正直に行動しただけです。

「桜を見る会」の野党の追及に・・
安倍総理を筆頭に・・・
麻生副総理、菅・・・
官僚まで・・・・

みっともない言い訳!
信号機理論!

こんな質問と回答なら、大学の論文試験など「正解」はあり得ません。

関与してない・・・・
最終的には関与してない・・・・

いい加減にして欲しい!
韓国政府との外交交渉では、毅然としているように見えるけど・・・・
国内では、ぐじゃ・ぐじゃ

ホテルの様に一切答えないのが正解かも!
私の少ない経験も、某ホテルの宴会は5,000円では開催できませんよ!

総理を筆頭に、安倍事務所の人は一切飲み食いしてないと迄言ってしまった・・・・
カンパイもしなかったのかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ