メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(34) 

2019年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


デジカメの撮り込みができない日々から何日かが過ぎて、
アレコレ試してみたけど、ダメだったぁ "(-""-)"
写真がなければ、ブログ更新する気がしないの。。。(|||_ _)ウンウン

いよいよ新しいデジカメ買わなきゃダメか…とヨドバシカメラを検索。
でも、つい先日タブレット買ったばかりだし、無理。

多分、SDカードスロットの読み込み機能が劣化しているのではないか…と。
多分、間違いなくそれが原因でしょう。
9年間毎日のように、SDカードスロットを使っているんだもの。。。"(-""-)"

で、姉が我が家に捨てていった〔デジカメ〕があることを思い出して、
そのデジカメは、USBからパソコンに写真を撮りこむことが出来るのも思い出して、
で、やってみました。。。結果。。。大成功〜〜(*゚▽゚*)やったね!

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで撮り込んだ写真で更新です。

▼11月19日は午後から〔いきいき百歳体操〕に参加してました。

▲その日の会場は、こんな感じでした。


▼11月19日の午前中は、イオンの火曜市での買い物

▲小松菜?2 キャノーラ薄揚げ アップルティー 大根1/2 牛乳 バナナ 
さつま芋?2 細巻き(マグロ?2 エビマヨ?2) 菓子(東ハトオールレーズン)


▼11月17日の買い物。

▲リンゴ?5 トマト?4 レタス 超熟食パン ブロッコリー 唐揚げ 


      ひとりごと ごにょごにょ      

みんな歳とったね PART2
(ゲオでレンタルするとき、この方々のをチョイスすることが多いです)


▼なんてったって〔トップガン}からのファンです 【トム・クルーズ】

▲この ちょい悪若造 が カッコよすぎるぜぃ!!


▼【ブルース・ウイリス 】

▲この方のファンになったきっかけはテレビで〔RED/レッド〕を見てから。
引退生活をおくっていた元CIAの〔オーバー60〕の方々が大活躍する映画で、
TV版ではなく、ノーカット版が見たくなってレンタルしなおした映画です。


▼【ハリソン・フォード】

▲説明なし、〔インディージョーンズ〕でしょうね。他のはあまりしらないかも。。。
ショーンコネリーに「ジュニア〜」と呼ばれるてたインディーが好き。
  

本日も読んでいただいて 2019年11月21日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ