メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大好き!!^^〜今日はフライドチキンの日 

2019年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フライドチキン好き? こんばんは^^雪も少し落ち着きました。でも、寒い。。。 フライドチキン大好き^^特に、ケンタッキーフライドチキン^^味が大好きです^^独特な調法で。 先日も冷凍されてるやつだけど頂いて食べました^^チンして^^ それでもうまい^^ 店で買えばいいんだけど。。 いま住んでる街にはないTT転勤してきたとき近所に店の建物あっておお、あるじゃんー^^って思っていったら、建物が売り物件になってましたTT 本日はこれからワインパーティー行ってきます^^飲んだくれなります^^;   ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ