メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(+_+)\(ーー#)ばしっ やはり沢尻はやっていたか (+_+)\(ーー#)ばしっ バンド長くやると 鼻が利くのね やってる奴数名見てるしね 逮捕された奴も見てるし 沢尻の行動見ても 薬やってるなって思ったし ”薬飲んで 一晩過ごすと 忘れられない夢”を見るしね 病みつきになるんだよね ぶらは長い事バンドやっていて こいつは薬やってるって すぐわかるし 中毒者も見てるしね 不幸中の幸いというか 捕まるのは決まって ぶらが何も知らない間 ぶらはやってること絶対に聞かないし 余計な事いわないしね バンドの頭張るとね どうしてもこういう連中と 当たる事がまれにあるしね 実際そういうのは 10年に一度のペースだからね〜〜 でもこんだけ蔓延すれば 10人に一人の確率で当たる可能性もあるな〜〜 最後に 出くわした薬中は4年前だしね  そろそろ当たるかもな〜〜〜 もしも バンド内で薬中が発覚したら 処理が2方法あるのね 薬物をやってるだけなら 自首を勧め 反省を促したうえで首にすることですな  薬物販売に手を染めていたら その場で通報が一番 ただその際に バンドメンツが関与の疑いが出て全員事情聴取および検査 場合によっては口座 所持金を調べられる可能性があるから 即座通報して 非関与を証明しないといけない 実際 リーダー以外は早めに解放されるけど リーダーは とことんまで 調べられる可能性が高いから 覚悟しないといけませんからね〜〜   こういう手合いは まちがってもバンドに入れてはいけないって事です 薬売りに手を染めていたら 最悪だからね〜〜 バンドはしばし活動停止しないといけなくなり ライブが決まってる場合中止しないといけないしね 面倒な問題となるので要注意 ほんと薬は迷惑以外の何物でもない。。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ