メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食料調達帰り 嗜好品もしっかりと(o ̄ー ̄o) ムフフ しかし〜〜 いつも買ってるパン今日に限って入ってないとは(;´▽`A`` 仕方ないから明後日 大掃除終わった後改めて 買いに行かないと o(´^`)o ウー 二度手間一番嫌いなパターン 二度手間ほど嫌なものはない 特に人のミスの二度手間はね (ノ_-;)ハア… 面倒だけどまた行かないとね (ノ_-;)ハア… でもアマゾンのおかげで 重い物運ばずに済んだのはありがたいな 体力負担が減るし コミック買えるしね 日曜日用にね 日曜日は別室でくつろいでコミック読みふけって プラネタリウムのおもちゃで ひと時を過ごすのが楽しみだしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 明日もまた練習 (o ̄ー ̄o) ムフフ          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ