メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こっぱずかしぃ〜・・・ 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス1℃予報で現在は0℃です。
北海道全体では大雪・吹雪と言うところが多いのですが、satochin地方の副都心寄りは、
それほど荒天とはなっていません。
北海道はでっかいどーって感じですね・・・

さて・・・
昨日は胆のう摘出手術後、3回目の検査受診でした。
少し高かったALP値も正常になって、3桁4桁の数値だったGOT/GPT/ΓーGTPも落ち着いて、
多少ならアルコールも油っこい物もOKとの事でした。
まぁ〜多少の範囲が難しいところですねぇ〜〜〜

次回は・・・
来年2月頃との事で、今度も安定しているようだと内服を止めるとの事でした。
奥さんもそうでしたが、少しづつ良い方向に前進していますね(^O^)

今日は・・・
その奥さん、以前勤務していた職場の先輩の皆様と観楓会でお出かけです。
車だと15分くらいのところなので、天候も天候ですから送って行く予定です
お留守番のお土産は「三ツ星ザンギ」2個とか・・・\(^o^)/
タッパー持参と言いますから、こっぱずかしぃ〜ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ