メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

年末年始は・・・ 

2019年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス3℃予報で現在はプラス1℃です。
いよいよ氷点下とかプラス何℃とか、そんな表示の多いややこしい季節になってきました。
こんなのが来年4月くらいまで続くと思うとザワっとしますね
?
昨日は・・・
午前中は雨、午後は雪と言う予報でしたが、結局16時ころまで良いお天気でした。
その後チラホラと雪が舞っていた程度かな・・・
?
大通りは・・・
   
イルミネーションの準備をしていました。ほんとに間もなく冬なんですね・・・・・(^_^.)
?
月イチの勉強会はあっと言う間に終わって・・・
年末年始はバイトの話ですが、今年もsatochinは氏名があって、12月29日・30日に日勤が入りました。
2名体制で何時もの手稲地区に派遣となります。
OB会6名と現役組で登録しているのが3名、31日〜3日までは5割増しになるので若い現役組が毎年頑張っています
?
今日は・・・
このあと午前中術後3回目の検査受診に出かけます。
予約をしてるので11時前には戻れるので、午後からは奥さんとジムに向かいます。
金曜日はヨガ・心の日は軽めなのでsatochinも参加です(^O^) 
綺麗な先生が担当なんですから・・・そんな事で「爺っこ」の参加が多い金曜日です・・・(≧◇≦)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ