メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は勉強会で大通りへ・・・ 

2019年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜11℃予報で現在は9℃です。
札幌は今日から完全真冬日バージョン、最高気温は10℃を切ってくる日が多くなるようです。
そして明日からは吹雪予報とか・・・
?
今日は・・・
月1回の勉強会で11時頃大通りの仕事の先輩を訪ねます。
キャリア30年以上の有志の集まりの互助会ですから、毎月集めなくても良いような気もしますが、
顔合わせがメインと言われると行かねばとなりますね
午後から雪予報となっていますから終わったら速やかに帰ってきますね。
?
昨日のラストパークは・・・
  
晴天無風で久々に1日楽しんでいたい心境にかられましたが、奥さんも午後からのジムを楽しみにしていたので、
11時半に戻ってきました。
こうなるともう1回と言う気持ちになりますが、明日からの雪で今年は昨日がラストかな・・・
毎年後ろ髪を引かれるような思いでクラブを置くんですから・・・(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ