季節俳句&日記

冬気配感じぬほどの日和かな 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 冬気配感じぬほどの日和かなかいつぶり群れて漂う広き湖神の居る島を見上げしかいつぶり  昨日はとても暖かな日でしたね!病院から帰ったのが遅くて、夕飯も買ってきたくらいで、ブログ休んでしまいました。m(_ _)m 病院の検査の日で、前回の検査の結果を聞けると思っていたのですが、結果は19日だそうです。がっかり!まずはCT(造影剤を入れて)を撮ることになっていたのですが激込みで、先にMRIへ行ってきて下さいといわれて、MR室(地下)へ・・・待たされて、終った時には5時過ぎていて、それからCTへ戻って・・・それが看護婦さんが下手で、注射器を入れてぐりぐりしていたら、「ピリー」手がしびれて、びっくりして抜いてもらいました。いまだに小指と薬指がしびれています。そしたら左腕に今度は先生が…先生も上手ではなくて、いまだに内出血の紫色が広い範囲残っています。下手な人に会うと、文句言えない患者側のストレスも倍増会計の場所も閉まっていて、救急の窓口へ…(-_-;) ・・・今日は、一日身体と、神経休めの日にしました。スーパーの買い物に出たきりでした。最近運動不足気味!1週間に1回は5000歩歩きたいのですが気持ちばかりでなかなか出かけません。・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ