メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(33) 

2019年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日は午後から、〔いきいき百歳体操〕の日。
元気に参加してきましたぁ〜 \(^o^)/ 

▼本日の会場はこんな感じでした。



▼午前中は、イオンの火曜市でのお買い物。

▲飲むヨーグルト 玉子 じゃが芋?3 さつま芋?2 バナナ フランクフルト?2  
細巻き寿司(マグロ?3 エビマヨ?1)←(みーちゃんの頭で見えにくいけど)


         突然 なんだろうねぇ なんだろうねぇ         

昨日パソコン開けなかったので、分からなかったのですが。。。
▼今日、ブログの下にこんなのが出てました。

▲これ以前、他の方たちのブログに出ていたのを見ていて、
どうしたら自分のブログに載せられるのかなぁ。。。と、調べてみたら、
スマホからアクセスしないと、パソコンからの操作ではダメみたいでした。

で、いまだにガラケーの私は、「ふん!どーせ私はガラケーよ」と、
そのまま。。。忘れていたのですが、

それが突然、勝手に貼り付けられていたので。。。
どうなってるの…わけわからん…デシタ  チャンチャン


本日も読んでいただいて 2019年11月12日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ