季節俳句&日記

小春日に何とはなしに海に行く 

2019年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


名札を読んでいたのに、忘れました。(-_-;) 田舎町ひびく太鼓や秋まつり草ぼくや色を変えをり冬に入る小春日に何とはなしに海に行く  鎌倉の中でも田舎の方ですが、数日前から太鼓の練習音が聞こえていました。昨日が、祭だったようです。散歩道は、晩秋の色合いが濃くなってきていますね〜もう少し若い頃には晴れていると、一人で、七里ガ浜へ出かけていましたが今では家の中です。海は、きもちが解放されます。 ・・・ 今朝から、首が回りません。借金していることもないのですが…(*^-^*)ペタペタ張っても、なおらず、考えた結果は低気圧のせいでしょうか?膝の弱い人は低気圧で、痛くなると聞きます。首にも出るのかどうか????今日は講座の日でしたが、とても痛むので、半分で帰ってきました。時間がたてば直ると思っていましたがいまだに直りません。明日は病院の結果を聞きに行きますが、外科です。外科で見てくれるのでしょうか?明日になって治っているといいのですが… ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ