メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

体力 

2019年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫は今日、24日ぶりの出勤となりました。

退院こそ出来ましたが、流石に体力が落ちております。

歩く速度はかなりです。
以前は、歩くのが早くて私は小走りで後を追いかけるぐらいでした。

今は逆です。私が後ろを振り返り、振り返り、大丈夫?と声をかけます。

食事の速度も、遅くなりました。
元々、ゆっくり食べる人でしたが。
私がますます早食いになったようです。(笑)

肝臓の数値も気になるので、ただ今、禁酒です。
でも私は本人目の前にしてビールをぐびぐびと。

すまんたい、ビールはやめられん〜。

f(^^;

しゃがんで靴を履くことが出来ません。
縫った傷口が痛むから。

電車も混む時間を避けて出勤しました。
電車の中で、ずーっと立っているのが自信がないようです。

もう若くはないので、直ぐに回復するという訳にもいかないのかな。

今日は、はよ帰ってくるわ。
7時ぐらいに、と夫が。

えっ!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

私はびっくりです。
毎晩、終電車の1時半帰宅だったのに。

私は、思わず、

ほんまかいな〜?

( ̄〜 ̄;)??



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ