季節俳句&日記

花いじり背はぬくぬく小春の日 

2019年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


花菜ガーデンにて 花いじり背はぬくぬく小春の日蔦の葉を変身させる季節くる天皇の祝賀の列や菊日和 今日もとても良い天気でしたね!「祝賀天皇の御列の議」を3時からテレビで見ていました。その最中に東京の姉から電話で、上の姉の病院への行き方を教えてと…(*^-^*)今でなくてもと思いましたが… ・・・昨日から一人で鎌倉歩きをするつもりで、リュックを出して支度していたのですが、今朝は胃の具合が悪く、やめにしました。スーパーの買い物に行って、それだけ!あとは3時からテレビ!(-_-;) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ