メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

会う時間。 

2019年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫が入院しているので、毎日病院へ様子を見に行っている私。

大部屋で、夫のベッドのカーテンを、めくり、

今日は、調子どない?とまず聞く。

昨日よりまし。

食事は?

全部食べたよ。

その後は、んー話題がない。
子供達は大きくなって自立しているし、ラグビーも終わったし。

そうそう、ゴミの日にカラスがあさくってたわ。

そう。

…。

続かん。(^^;

一時間が限度かな。

夫は気を使ってか、
あんたも退屈やろ、そろそろ帰ってもええで。

うん、そうやね、彼氏彼女なら、ずーっとおるんやろうなあ。(笑)

夫は、毎日すまんなあ、気をつけて帰りや。

と、うつ向く。

私はこの借りは大きいで〜と言い、ほなねーと半分笑い、病室を後にする。

え?なぜ半分だけ笑うのか?
ほんまー、気がきじゃあおまへんでー。
正直疲れた。やはり夫は元気でいてもらわんと。
なんたって主人ですもの。

でも皆様、ご心配おかけ致しまして、すみませんでした。

お陰さまで、明日、退院できそうです。
まだ完全に全快、発車オーライではございませんが、なんとか普通の生活が送れそうです。

ありがとうございました。

感謝申し上げます。

\(^o^)/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ