メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(32) 

2019年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日は午後から、〔いきいき百歳体操〕の日。
元気に参加してきましたぁ〜 \(^o^)/ 

▼本日の会場はこんな感じでした。



▼でもね、第一火曜日ですから、 かる〜く〔百歳体操〕をしてから、
〔コスモスサロン〕があります。

▲本日のお茶とお菓子と、〔もしかして認知症?〕のお話と。


▼当日の会場で、いつもお世話になってる、
会長さんのおくさんからこんなのをいただきました。

▲表と                    ▲裏です。


▼これを〔ルーブックキューブ〕のように、4面同じ色にする【シニア用の脳トレ】

▲これ、結構難しい。。。(^^;)
お約束:写真撮るのにクリップでおさえていますが、クリップは見ないふりネ。


         買い物 したよ したよ         

▼午前中は、イオンの火曜市のお買い物。

▲飲むヨーグルト 超熟食パン 玉ねぎ?4 バナナ 玉子 レタス
小松菜?2  マグロ細巻き?3(午後から百体なのでランチは簡単なものに)

本日も読んでいただいて 2019年11月5日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ