メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

いい加減にしろ! 

2019年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

週刊文春の報道を受け、河井案里参院議員は「記事内容に驚いている。事実関係の把握に努めたうえで、説明責任を果たしていきたい」とのコメントを発表した。

いい加減にしろ!
自分が行った行為を週刊誌に記載されたら、驚いた?
「バレるはずがないのに!・・・てか?」

河井氏は「(選挙区の)広島県内をくまなく演説し、その間、私自身が自分の選挙事務所に立ち寄ることがなかなかできなかったため、事務所運営や事務は、法令順守の方針のもと、信頼できるスタッフにお願いしていた」と言ってるが、自分の事務所に寄らないなんて、おかしな話でしょう!

信頼できるスタッフのせいにして・・・
貴方を信頼して投票した、選挙民はどうすればいいのでしょうか?

選挙違反しないと当選できない?
しかも自分のスタッフの報酬を倍払わないと手伝ってもらえない?

お金の管理もできない人に、政治を任せるなんてできません。

菅ちゃん、派閥を持たないと言いながら、子飼いのgンンを確保するなんて甘い!
派閥の制約が無いから、次から次に問題議員がでます。
得意の・・・・
「厳重に抗議します」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ