メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也く〜ん・・ 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は整形外科へ行ったり疲れて転寝していたり、Twitterを覗いてなかった  今覗いて「うわ〜ぁん」涙が止まらない  先日直也君って書いたばかりだったが、一番お喋りしたかなぁ・・ ばあちゃんのお相手をしてくれてありがとう、何時かこんな日が来ることは考えてはいたが・・ 私と40歳違いだから35歳かぁ・・今季も頑張っていたものね  直也君は・・って試合結果を覗いてみていた  「MGMさん」のブログにいつも息子さんのサクちゃんの写真があった  グルージャ盛岡との試合があった時、奥さんとも一度会ったことがあった(大衡か)  仙台への思いもたくさん語っていらっしゃった  いつか仙台に帰って来て欲しい  直也君ご苦労様でした・・中大の番犬だったよね  確か10年前の5月県サッカー場だったよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ