メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

エコー検査を受けた 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月30日(水) 昨日、初めてエコー検査を受けてきた。 8時10分頃病院到着。受付を済ませるまで時間がかかった。早朝から多くの人が受付前で待っていた。 8時30分頃やっと診察室へ・・・ すぐにベッドへ 上半身を何の機械か知らないが触診みたいにはい回り、ゆっくり診察ベッド横の画面では今胃腸あたりかな・・・?・・・と思いながら見ていた。 20〜30分かかった。 その後、また時間待ちしたあと、主治医から診察結果を聞いた。 すべて良好 とのことだった。 ちょっと病院に行くだけで半日仕事だ。 今まで病気とは縁がなかったけど、今回の胃潰瘍入院により4回ほど病院通いした。 とにかく健康が一番だ!              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ