メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

随分ドキドキしたよ・・ 

2019年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私だけじゃなかったと思うが、テレビ放送もないし2時間ドキドキしてましたが、早い時間に有町選手のゴールが入って(どんなゴールか分からないが)、前節の反省もしっかりやったのか失点無しで「虎の子の1点」を守って、AC長野パルセイロレディース戦に勝利  これで来季も1部で戦えることになったのね  上位の試合ならテレビ放送があるが、下位のチーム同士じゃねぇ・・ まずは安心して眠れるか・・ 次はトップチームだが昨日浦和レッズが引き分けたから、暫定11位に後退・・ 日曜日にお客さんでカーサに行けなかったが、シマオマテ選手もクバ選手も頼もしそうだったから託します  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ