メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(35) 

2019年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼本日の買い物で、ブログ更新です。。。ネタなしでごめんなさい(*´Д`)

▲仏花 焼き海苔 牛乳 おだしがしみたきざみあげ←煎餅かわりになります、旨し。 
レタス マグロ昆布佃煮 平天 ごぼう天 
駄菓子のオンパレード:プチポテト プチえび 柿の種 つまみ種 
鶯ボール オリーブの花 豆乳カステラ



         ひとりごと ごにょごにょ          

ちょっとおもしろい【雑誌の見出し】を思い出したので。。。
月イチの病院に行ったときのこと、待合室で読んでいた週刊誌に
こんな見出しが 

 週刊朝日7/12号に〔殺されないための老人ホームの見分け方〕 

っていう見出しが書いてあったのをみて、ぶっとびました。
ありそうな、いや絶対こんな老人ホームは存在すると思えるから、
何年か先の老人ホーム選びのときは、お互いに慎重に探しましょうね 


本日も読んでいただいて 2019年10月30日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ