メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂須賀君・・ 

2019年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


27日の朝刊に「不動の右サイドバック」って、蜂須賀君が載ってました  富田選手が入団の頃試合に出ると狙われて、「チビタはダメだ」ってベガ板に書かれていたが、今や不動のボランチだもんね  「蜂須賀はダメだ」って書かれていた頃も確かあったと思うが、チーム最多28試合出場・・出場時間も最多らしい  一試合平均のクロスの数はリーグ4位だそうだが、その割にベガルタのゴールが少ないのは・・ 反対側の永戸君のクロスも多いと思うが、上手くゴールに繋げられてない  今日からか毎日非公開だからどんな感じか、全く分からないよね  今日は昨日とうって変わって寒い一日で、我が家の辺りは小雨もあったが練習場はどうだったのか・・ 今日のTwitterには2日の試合には、イニエスタ選手が出場って・・何故か澤穂希さんと一緒に写真が載っていた  今はタマちゃんはいないし、勝てないとは思ってない  今日・・サンフレッチェ広島と浦和レッズの試合があったが、サンフレッツ広島に頑張って貰いたいねぇ(ベガルタがヴィッセル神戸に勝たなきゃ意味ないが)・・ 市立病院を退院してから食べる量がかなり増えている(たくさん食べて体力付けなくちゃと)、その割の体重は増えずに減っている(わずかだけれど) それにしても今日は「満腹」って言うほど食べたし、30品目近く食べていると思う(プリン体の含有量が多い食品ダメで、冷蔵庫の中は殆ど野菜)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ