メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(34) 

2019年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

タイトルに困って、
昨年の今頃使っていたタイトル〔秋日(1〜33)〕を再利用です。


秋日その1。
▼10月27日日曜日に、地域のふれあいフェスティバルがありました。

▲この日の体調が悪くて、お弁当をいただいて、早々に帰ってきてしまいました。
午後からのゲームに参加する気満々でしたけど、
気分が悪くなってはどうにもなりませんでした。。。残念。。。(*´Д`)


秋日その2。
▼ネットの懸賞に応募したら、なっなっナント! 珍しく当たりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

▲東京の榮太樓本舗〔あんみつ6個入¥3240〕のセットです。
これ応募したのは6月末でした…ので、
「はずれた」と思って、すっかり忘れていたのですが、
10月26日に届いて、びっくりです。
うれしいサプライズでした (*⌒∇⌒*)テヘ♪


秋日その3。
▼秋ですね、「い〜し〜やきいも〜」と移動販売車が回ってくる季節。

▲我が家は、鳴門金時?と安納芋の自家製い〜し〜やきいも〜です。


秋日その4。
▼昨日のありふれた買い物の写真でも。

▲早生ふじリンゴ?8←2Lサイズが100円だったので、まとめ買い。
飲むヨーグルト  糖質40%オフうどん?3(赤札)
パック総菜(シルバーの照り焼き  ごぼうと蓮根のサラダ)←半額でゲット



怠けグセ防止のため、何とかありもののネタでブログ更新です (;´Д`)滝汗

本日も読んでいただいて 2019年10月29日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ