メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きなのは林檎派?梨派? 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 断然「林檎」ですよ  梨は自分で買って食べることなく、どこかに行って剥いてもらったら仕方なく食べるって感じ・・ 林檎もこだわりがあり天童の、?橋農園のフジです  昨日の朝から友達から電話が入っていたが、「林檎今年もやっているの・・?」ってことで九州まで送りたいって・・ 九州じゃこんなにうまい林檎食べれないって言われます  もう85歳位なるかなぁ「俺たちの代で終わり」って言われて、今年も「林檎やっている・・?」って電話した  「台風で落ちたでしょう」って言ったら、「おじねぇ・・」って良かった  勤めていた頃は10万円以上だったが、最近は少なくなったね  自家用は小粒ら形が悪いはね物買っています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ