メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアルビレックス新潟レディース戦・・ 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3〜4日前から風邪気味だったが、昨日は微熱があり頭もガンガン痛くって、試合が始まる前に横になった  起きてTwitterをチェックした時は、前半が終わり上尾野辺選手の2ゴールが入って、「0−2」のスコアだった  昨日上尾野辺選手に気を付けてと書かなかったが、毎度やられるよねぇ  今日になって試合の公式記録をプリントして見たら、数字的には悪くないが決定力の差なのか・・守備崩壊なのか・・ 一時は「0−4」のスコアだったが奈良選手(意地のゴールか)で、「1−4」の敗退  簡単に勝てる相手じゃないとは思っていたし、何年前だっけ皇后杯がユアスタであって、サポさんの応援も凄かったから・・ 勝負は30日の直接対決って思っていましたが、今日AC長野パルセイロレディースも負けたからね  30日に勝てば万一ホーム戦で負けても何とか8位かなぁ・・ 20日は優紀ちゃんが体調不良でって言っていたが、今回も入ってなかったね  昨日頭痛薬を飲んで寝たら今日は熱も下がっていた  娘が来るって言っていたがなかなか来なくてメールしたら、ホント久しぶりに高校生の孫も来てクローゼットの上から、冬物降ろして貰った  4歳半くらいまで近くのアパート住まいだったから、毎日会って可愛がった孫だけれど男の子は、高校生になるとねぇ・・今日は元気をいっぱい貰った  午後は25日に電話を貰った友達のお宅に行ったら、届けに来ようと思ったが家が分からなくってと、栗ご飯とお見舞いを頂いて来ちゃたし、元の我が家のお隣に寄って頼まれていた胡蝶蘭を植え替えて来た  夜は明日ありのまま舎のバザー用に持って行こうかと、衣類と本を出したら本だけで段ボールいっぱい(本は10円位で売っている)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ