メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

秋を感じる 

2019年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

台風が何度も関東に来ました。
まだ来そうなものもありますが、ひとまず「秋」

開花がくれた、金木犀があちこちで「甘い匂い」
中には花びらが小さく、少し茶色になって・・・

自然な中で生き抜くには、多少の変化についていかなければいけません。

毎年、毎期の出来事・・・
xxが不漁、xxが不作、xxが被害に遭った・・・

上手くいかなかった、農作物や漁業・・・
確かな情報ですが、その代わりと言っては何ですが、その他の物は豊漁 豊作です。

嫌な事、辛い事ばかりが目立つと、すべてが・・・と思う

昇り坂が有れば、下り坂もあります。
裏が有れば表があります・・・
いつも不幸ばかりと嘆かなくても、いい事もあります。

ただし、落ち込まず前を向いて、進んでいけば!

悪い人は、何処にも居ます。

話がおかしくなりましたが、酷暑から秋へ

もうすぐ冬!
季節はまわりまわって・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ