メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

脳活 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



脳活(のうかつ=脳トレと読みます。←ブログ用で辞書には載ってません(滝汗)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

パソコン内をブラブラして遊んでたら、脳活サイト をみつけました。

▼註:この画像を押してもダメですよ。〔脳活サイト〕にリンク貼ってます。



▼結果発表するのは、ちと恥ずかしい。。。(滝汗)

▲タブレットでした方が時間短縮になると思います。
パソコンだと、クリックに時間かかる。。。言い訳デス(;^ω^)


▼どんな問題なのか、スタート画面で説明がでます。

▲〔曜日暗算〕と〔計算50〕はまだやってませんが、
時間のあるときに挑戦してみます。


ブログ用に結果表を作るのは面倒なので、これで終わりですが、
結果の記録は、メモっていけば進化の記録になる…かもしれません…(^^;)
問題も少しずつ変わっているそうなので。。。

時々はこのサイトで頭の体操をやっていこうと思っています。

本日も読んでいただいて 2019年10月20日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ