メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泣いちゃった・・ 

2019年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は強気でブログを書いたものの、朝に引いたおみくじは最低・・心配で心配で・・ ところが明日はレディース戦に行こうかと、準備をしていたら10分以上過ぎていて慌てたよ  試合が映った時は13分経過で「1−0」だったが(誰のゴールだろう・・と)・・ その後は結構攻められて(危ないって程はなかったが)35分過ぎくらいから良くなったか・・ 途中で映った映像を見たら平岡選手のゴールだったのね(いつもゴール狙っているもんね) 前半は「怖い」と思うところはなかったかと・・ 「1−0」で折り返し、惜しいシュートもあったがゴールは簡単には入らない  交代で入った阿部選手・・今日は「良い仕事」をしたよね(PK取っただけじゃない) 今日はくにちゃん・・「フルだ・・」って思っていたら、ロスタイムに椎橋君と交代頑張っていたよ  PK蹴る時・・阿部選手に蹴らせたら良いのにって思ったが、ハモンロペス選手しっかり決めたから・・ そして何たってクバ選手の働き無くして、今日の勝利はなかったかも(失点してもおかしくない場面もあった)・・ シマオマテ選手も頼もしかったし、平岡選手とナイスコンビだね  試合が終わったらホント泣けてきちゃって、しばらく一人で感激の嬉し泣きだった  これで11位に浮上も「勝ち点35」が5チームあって、ベガルタは真ん中・・次だね  同じ文字サイズで書いているが、何故か途中から文字サイズが変わっている   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ