メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン発表・・ 

2019年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12時過ぎにスタメンが発表になっていましたが、椎橋選手と晋伍選手が入れ替わっていて、他は変更なし  スタメンもだけれど毎度主審が気になるが、今日は松尾主審で・・最も誰でも大きく変わることはないって気がするが・・ 目下当たりたい主審なんていないに等しいし・・ 最近くにちゃん・・Twitter投稿ないから、どうしたのかなぁって思っていたが今日もスタメン、頑張って欲しいねぇ  名古屋グランパスは監督が代わって3試合目、2試合はドロー試合だったらしい  海夏選手は全体練習合流も今日は帯同されていないってことだった  朝刊を見て「助っ人」がサブ入りかと思ったが、サブに入って無かったね  久し振りに阿部選手がサブ入り、ケガがあったのかジャーメイン良選手の名はない  名古屋グランパスには外国人選手の名がズラリ(サブにも)、長沢選手は相性がいいらしいが・・ 兎に角勝ちを信じて応援するのみ・・裏切らないで欲しい  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ