メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はボスの日 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きだったボスはどんな人?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 会社の「支店長」かしらねぇ・・ 夫が亡くなる1年位前か「明日からここに・・」って言われて勤めた会社  他の会社に勤めていたから面食らったが、しっかり準備をして逝ったんだぁって思った  親会社を定年になり「俺のために作ってくれた会社」って言ってましたが、結構みんなに恐れられていたし・・ 本社から社長が来ると「○○さんの子守り頼むね」何て言われて、私は親子のように過ごしていましたが(もうじいちゃんだったから)・・ 私にはいつも優しく「そうじゃなく・・」何て私が言うと、「○○君の好きなように・・」って言われた  バブルの頃は良かったよ、私でも年収400万円を超えたことあったし・・ しかし辞める頃は支店長も変わっていたし(80歳過ぎまで来ていた)、年収もがた落ちだったが・・ 両親と2人の子供と私、食いつなげたのもって亡き夫に感謝しました  ボスには夫が亡くなった時も(親会社に勤めていたから)、色々面倒見てもらった  晩年は事情によって「ボスの面影」がなかったのが悲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ