メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

台風19号の被害に私は何ができるか? 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 台風の被害は、予想通りに甚大なものとなった。私のところは、被害はなかったが被害を被った方のことを思うと喜べない。地震の起こる頻度はたかがしれているが、台風は毎年来るものだからこの重大な被害も毎年起こるかもしれないと思うと気が気ではない。 私は、自分で小さな会社をやっているが、その機材なんかが水に浸かると、一千万近い損害となる。しかも、データもクラウド化していないので、当面は仕事が混乱してしまう。この様な状況が各地で起きてると思うと、眩暈がしそうだ。 今から、台風の被害にあった人の支援を考えて、実行に移していきたいと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ