メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

イエスタデイ♪ 

2019年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

14日の祝日は、映友と映画『イエスタデイ』へ♪
予告編
https://youtu.be/dG0Y507ScL4
映画館はほぼ満席(>_<)で・・空席は最前列付近しか・・3列目にした\(^o^)/

ビートルズ世代の私は♪沢山の曲が聞けたのでとても楽しめた映画でした\(^o^)/
エド・シーランも準主役?で出演♪
ジョンレノンも78歳の設定で登場! 顔がそっくりさんなので・・・歌って欲しかった(笑)
ラストは?
主人公が純愛を貫き♪爺の頬も濡れたロマンティックコメディ。
https://youtu.be/6a4LL_Gkgr4

映画批評家のリチャード・ブロディによると
ビートルズを知っている人が誰もいないパラレルワールドを描いた映画『イエスタデイ』が日本で公開された。この異世界で目覚めた売れないシンガーソングライターがビートルズの楽曲を歌って大成功するストーリーの本作は、コメディであると同時に、「文化の忘却と戦う」行為を讃えている。そして文化的な記憶が消えゆく可能性を描いた描く“ホラー”の側面も感じられる(ネットより)

ナビ友の皆様でビートルズのファンなら、是非!劇場で♪

Yesterday(Beatles)
https://youtu.be/x0TPja7Gcg4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ