メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【RIZIN速報!】山本美優、45歳、ハム・ソヒ相手に敗れはしましたが、序盤に見せ場は作りました!・・・右耳が切れて、金髪に血が染まりましたが、負けた後も相手をハグしてねえ、さわやかでしたよ! 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は台風の影響もあり、東日本のスポーツは軒並み中止となったわけですが、大阪で行われた「RIZIN」は通常通り行われ、フジテレビでの中継もあって、私も少し見ました。やっぱりねえ、台風情報も我々の命に関わることでもありますから大事であることは百も承知しています。ですが、「普段どおりの生活」をしたい我々もどこかにいるわけでして・・・。そんな中、フジテレビが「RIZIN」を予定通り中継してくれたことには「英断」と評価したいですね。私が見た時はちょうど、ご存知、山本美優が試合を始める..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ