メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風上陸そして停電 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちょっと面白い絵の波だと思って、載せてみた。 19時ちょっと前に西海岸に上陸したらしい。目指すは熱海方面。観光客は大歓迎だが、大目玉の台風さんは、あまり歓迎しないな。 昼過ぎから、風雨はあまり厳しくならなかったが、海は大荒れになった。見たことのないような巨大な波が押し寄せ、大量の海水がビーチラインに打ち上げられる。 夕方掛かった電話には、風がマンションに沿って流れているので、あまり酷さを感じない、と言っていたが、上陸前あたりから、表の風雨の音が、高くなってきた。おまけに地震ときた。びっくりだよね。 そして、10分前から、短い停電が3回。警告をしたから、停めますよ、という合図かも知れぬ。ブログを読んでいたが、急ぎ、今日の自分のブログのまとめ。これ以上、恐ろしい思いはさせないでよ、今晩は。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ