メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝もシバわんこのところにいさつに。不気味な夕空。スヌーピーのおもちゃ。 

2019年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分12秒です。】


 昨日の朝よりはほんの少しだけ気温が高かったけれど、相変わらずの霧の朝でした。

?

?

 ライナスの散歩は、陽ざしが届いてから出かけました。今日も青空が広がっていました。

?

?

 ライナスは今日も友達わんこのところに行くとリードを引っ張るので、十分安全を確認してから小走りに道路を横断しました。自分から行くといった割には、匂いっこがうまくできずビビっていました。シバわんこは昨日より速くこちらに走ってきました。例によって、ほんの少しだけのあいさつをしてから帰りました。

?

?

?

?

 陽ざしがきつくて、影はクッキリするし、坂を上って帰るので汗が出るほどでした。

?

?

?

?

 午後からの仕事に行き、仕事が終わって空を見るとすっかり暗くなっていましたが、不気味な色になっていました。いよいよ明日からの台風の影響の前ぶりでしょうか。こちらには向かってきませんが、とても大きいので風や雨の何らかの影響はあることでしょう。

?

?

?

?

 今夜も、夕食後の運動会でした。スヌーピーのおもちゃで遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ