メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2019年せリーグ・CSファイナルステージ第3戦速報!】阪神、大山の勝ち越しホームランも去ることながら、近本の逆転タイムリーには非凡なものを感じました!・・・今日で終わらなくて何よりです、まずは 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、一言。今日は、セリーグのCSを今年初めてじっくりと見ました。とはいえ、途切れ途切れでしたが。結果的には大山のホームランが決勝点となりましたが、個人的には5回表の近本の逆転タイムリーが非常に印象に残りました。そもそも、阪神戦って、高3の娘が阪神嫌いなこともあり、シーズン中に見ることはほとんどないんですよ。ですので、今日は久々に阪神戦を見たわけですが、今年、ヤクルトの村上がいなければ、新人王間違いなしの近本がインコースの球をうまくさばいた場面は、ちょっと驚きました。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ