メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

嵐の前のブキミな静けさ 

2019年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は24.8℃(14:37)最低気温は11.9℃(05:44)日の出は05:42、日の入りは17:13今朝は寒かったです家を出るときは12℃でした、これって冬の気温だよね朝焼けと電線だらけの町ゴチャゴチャしてるけど、とっても静かです台風が来たら、どうなっちゃうんだろこのトイレ、ヤバくない?絶対、飛ぶよねコーンも飛ぶよね夕方の散歩は4時半頃に行きました雲ってきたね明日明後日は大雨だって洪水にならないといいけどな途中で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ