メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

白髪染め 

2019年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 今朝は、慌てて白髪染めに行ってきました。

 美容院には週末に行こうと思っていたのですが、関東地方に台風が直撃しそうなのです。大切な用事以外で外出しないで、とあちこちのニュースで注意喚起しているのに、白髪染めに行って、けがをしても、家族は同情してくれそうもありません。

 本来は9月に行こうと思っていたのですが、行きそびれ、ちょい塗りタイプのものでごまかしていました。そうしたら、消費税が上がってしまって・・・。

 ところが、美容院でその話をしたら「うちは据え置きしますよ」ですって。すごーーーーく得した気分です。

 巷では「グレイヘア」と称して、白髪を染めない方が増えてきてはいるようですが、私はグレイヘアで闊歩する女優さん達のように美しいわけでもなく、たとえ1歳でも歳をごまかしたい(笑)ので、まだまだ、白髪染めは止められそうにありません。

 綺麗に染まって、テンションが上がりました。

 さあ、台風に備えて、植木鉢や、洗濯干しをかたづけましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ