メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

みかん 

2019年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。

安いみかんを買いました。たくさん食べたかったので、安さに惹かれて。
ちょいちょい、買ってくる手間も省けるし。

くまモンのついた段ボールで送ってきました。
小さい玉ですが、なかなか、美味しいです。
二口くらいで食べられるのですが、わたしは、白い筋が、どうしても口に残って不快なので、それを取るのが大変!身体に良いと言われ、筋を食べようとした時期もありましたが、どうしても、無理。

毎日5個くらい食べていますが、お腹の調子が良くなりました。
手が、黄色くなるのは嫌なので、そこは気をつけようと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ